スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コメント・メールありがとうございます
前回の記事を書いてから、たくさんコメントやメールをいただきました。


気付かされることも多く、優しい言葉が多くてとても嬉しかったです。


いろいろと本質的なことについては、もっとじっくり考えていきたいのですが、具体的な質問やテーマに関するものから、少しずつ書いていこうと思います。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2008/02/24 23:00 】

未分類 | コメント(2) |
<<16.宅配 | ホーム | 質問・疑問>>
コメント
--- ---

りほさんこんばんは
なんだかとっても失礼をしていました・・・
数回コメントしていますがすぐに表示されないので失敗したものだとばかり思っていて
3回も「はじめまして!」と言ってました^^;
しかも同じようなことばかり書いて・・・
お返事もいただいて、こちらにも来ていただいてたんですね♪
ありがとうございます!
これから私のブログにリンク張らせていただきます。
こちらのリンクの張り方は私もよくわからないです。ごめんなさい。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^
かつら * URL [編集] 【 2008/02/27 01:07 】
--- ---

私もいつも興味深く読ませてもらってます。
そのまんま書いてください。
思うまんま。
あと私が興味あるのは、
小学校から中学高校と成長するに従って、
友達と食事がつき物になっていく。
その中での体験、気持ち、体の変化などです。
マクロビの中で正しいとされてるものについて、今、どういう思いで客観的にみられてるのか。
マクロビの中でいう悪いものを食べた時に、体や心の乱れを感じたのか、
などなど。色々知りたいです。
これからも書き続けてくださいね。
楽しみにしています。
maple * URL [編集] 【 2008/02/27 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
